あつみんブログ

夢の中であつみんと呼ばれ、命名された?楽しく生きるを発信。

おお寒い。風邪には注意。

連日コロナのニュース。

そんな中、インドの少年が予言したことが当たっているという記事を紹介してもらいました。

なるほどです。

2019年11月からパンデミックがおこる。

2021年12月から3月まで超多剤耐性菌が発生すると。

 

ワクチンじゃ収まらないってことですね。

 

ところで、コロナになった方々は、いま、お元気なのでしょうか。

もう、コロナにならないのかな。またなるのかな。

 

このインド少年が言うように、

考えていても仕方ない。

恐れていても仕方ない。

あと三か月。

免疫つけて、(食に気を付けよう。小食、野菜、納豆など)

太陽の日を浴びて、運動し(犬の散歩程度ですが)

睡眠をきちんととり、

できることをしましょう。

 

何よりも、明日からの寒波に備えること。

ここで風邪をひいたら、お医者様に迷惑をおかけすることになりますね。