あつみんブログ

夢の中であつみんと呼ばれ、命名された?楽しく生きるを発信。

テレビみてます?

 今日は、仕事休み。

ゆっくりの朝。

いつもは見ない 遅めのテレビ。

民放のニュース、怖い。

f:id:Atsuminn:20210105150922j:plain

 県知事に、「病床がどのくらい埋まっているのか聞いているのです💣 」

 そんなに、キレぎみに言わなくても。

 憂鬱になって他局へ。

 「テレビを見ない若者が増えたから、感染が…」

 ああ怖い。テレビを見ないと攻撃されるのね。

 

 しかし、テレビ、面白くない。古いドラマ、お笑い。そして攻撃ニュース。

そんな時、

「スポンサーが、お金がないから、大物がテレビに出演できなくなったらしい」という話を聞いた。

 

テレビね。

一番楽しいのは、テレビショッピングかな。どんな商品でもよいものに見せてくれるし。いい勉強になるわあ。